http://駄文同盟.com

駄文同盟.com
楽しい検索エンジンを目指して作られた全創作系個人サイト検索エンジン。
http://www.dabun-doumei.com/ | 専用404
駄文同盟[元祖版]
すべてはここから始まった。比喩抜きにここがスタートラインなのです。
http://l-f-t.hp.infoseek.co.jp/
駄文同盟.com詳細検索所
膨大なカテゴリをindexに収めることが出来なくなってしまったため急遽必要になった詳細検索スペース。カテゴリを使ったあんな検索が思いのままです。
http://search.dabun-doumei.com/
だぶんぐる!
google先生のパロディとして作ったgoogle風検索エンジン。データこそ駄文同盟.comと共有ではありますが検索機能はヘタしたらこの『だぶんぐる』のほうが強力かも……。
http://dabungle.dabun-doumei.com/
とらっしゅにゅーす(希望愛称:とらにゅ)
しあわせになれるネタを拾って回るブログとなる予定ですが現在は遊休地となっています。
http://www.trash-news.net/
imageSakura
駄文同盟.com(と『とらにゅ』)用の画像サーバとなるハズでしたがやっぱり遊休地となっています。
http://images.sakura.ne.jp/ | 専用404
http://駄文同盟.com
ネタとして取得したhttp://駄文同盟.com。なんかもうどれもこれも遊休地。
http://駄文同盟.com(ココ)
その他の遊休地
http://moex.info/、その他明かせない様々なサーバ、ドメイン。プライスレス。
http://www.dabun-doumei.com/